道の駅:兵庫20 あゆの里矢田川 Earth walking / 地球歩き 忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2012
08
19

道の駅:兵庫20 あゆの里矢田川

道の駅『あまるべ』を後にして、次に向かったのは近くにある道の駅『あゆの里矢田川』。道中はかなりのどかな田舎道。天気が良くて、周りの緑がとってもいい感じ♪
道の駅『あゆの里矢田川』への道中


そのまま山の方へと車を走らせること30分ほどだったかな??目的地である道の駅『あゆの里矢田川』に到着。
道の駅『あゆの里矢田川』


広大な駐車場を備えた道の駅です。
道の駅『あゆの里矢田川』 道の駅『あゆの里矢田川』


建物は凝った作りで、昔ながらの雰囲気がでています。
道の駅『あゆの里矢田川』


建物内にはお決まりの土産物売り場と道の駅の登録証。
道の駅『あゆの里矢田川』 道の駅『あゆの里矢田川』


木造の建物の高い天井、とお食事処の囲炉裏がいい雰囲気をかもしだしています。ここで鮎の塩焼きとかを焼くと雰囲気がでていいですね~。
道の駅『あゆの里矢田川』 道の駅『あゆの里矢田川』


道の駅のスタンプは隣の情報コーナーの建物に無造作に置いてありました。
道の駅『あゆの里矢田川』




兵庫20:あゆの里矢田川
道の駅『あゆの里矢田川』のスタンプ 道の駅『あゆの里矢田川』の記念切符 道の駅『あゆの里矢田川』の記念切符


住所:兵庫県美方郡香美町村岡区長瀬933-1
あゆの里矢田川の詳細情報はこちらからどうぞ(周辺の観光情報ものっています)



道の駅の建物の裏側には川が流れていて、川辺まで歩いていくことができます。鮎がとれるような綺麗な川なのかなぁと思って行ってみましたが、そうでもありませんでした(笑)
道の駅『あゆの里矢田川』 道の駅『あゆの里矢田川』


さて、次の道の駅へ向かいましょうか。


続く。






人気の関連ブログはこちらから
にほんブログ村 旅行ブログへ

PR

2012/08/19 (Sun.) Comment(0) 【制覇】 道の駅:兵庫

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

格安航空券検索



カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/30 Earth walker]
[03/30 Hata]
[01/14 Earth walker]
[01/10 shin3yu3]
[01/08 Earth walker]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
Earth walker
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

カウンター

アクセス解析

人気ブログ

にほんブログ村 旅行ブログへ